カシミアのブログ

元調理師トレーダーのカジュアルブログ

自分に合った生き方

こんばんは

 

今回の記事は

今日なにげなく見たら自分的に衝撃的だった動画3本を掲載します。

 

ユーチューブで家庭菜園の動画をみていたら

 

関連動画に家庭菜園のテレビ番組の動画あり、

なんとなく見たらわりと衝撃を受けたのですが!

ガチすぎで押し入れに家庭菜園というより、もはや地球の一部を創造されている😇

 

 

そして次に

⇧の関連動画にあったこちらの動画を観ました

DASH村みたいに自然の中で暮らすことに憧れがあるので見たのですが、なによりも雨柊さんの言葉がかなり印象的でした。特に最後のひとこと。

 

 

そしてこちらも関連動画からたどり着きました

人が生きるということをリアルで感じますし、色々と考えさせられる内容でした。

鶏を絞めるところはうるっときました。