カシミアのブログ

元調理師トレーダーのカジュアルブログ

クレソン発芽とロックフェス

どうもこんにちは

 

4日目のクレソンが発芽してきました

隙間からとった写真です

こんな明太子の粒みたいな小さいタネから芽が出てきて

かわいいですねー😄

 

 

 

こちらはルッコラ

ぶわっ!!暴れすぎだろこれ😰ロックフェスみたいになってる🙌✋🙌✋

イメージ図⇩

 

 

けど行儀よく並んでいるボックスのルッコラを真上から見るとかわいいんですよ

可愛さわかりました?

親ばかみたいになってきているかもしれない🙄

 

こちらはサニーレタス

一番長かった芽は倒れてしまって、こんなに背が高くなるものなのか?って

思っていますが見た感じ元気ですよね🤔

 

とりあえず全体的に順調に育っています😌


ロックなルッコラはこちらのタネを蒔きました⇩